※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん
ココロ・悩み

結婚指輪無くして見つかった方いますか?😭今日仕事帰り?のどこかで無くしてしまいました。無理だと思うけど希望を下さい…

結婚指輪無くして見つかった方いますか?😭
今日仕事帰り?のどこかで無くしてしまいました。
無理だと思うけど希望を下さい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無くしました😭
車で旅行行ったのですが旦那がいつも指輪一緒に持ってきてくれるので貸してって言ったら、さっき渡したよ?って言われて、とりあえず2人とももってないから家帰って探そうってなったけど無くて…妊娠中のメンタルだったのもあり大泣きしました🤣笑
次の日、絶対見つからないけど一応車の中探してみるか…と思ってトランク開けたらありました🙌🏻旦那のせいでした🙌🏻

見つかりますように😣🙏

• そのちゃん

そのちゃん

場所が分かればいいのですが、いつまであったかも分からなくて💦最悪です💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指にはめてて落とした感じですか🤔?
    私はよく財布の中とかポーチの中に入れてしまってそのまま忘れたりしてます💦
    旦那はレシートに包んでいて、そのまま捨てたりしたこともありました😱

• 9月9日
りん

1ヶ月前くらいに無くしました😭💦
出かける日の朝家で化粧着替えなどして車で外出→コンビニ→飲食店→ショッピングモールに行き帰宅。
ショッピングモールの時点でないなーと思ったんですが化粧して時に外したんだけっけかなーと思い帰宅して家の中、車の中を捜索するも見つからず😭💦
翌日行った場所を見直そう!と思い前日に行ったコンビニに行ったところ駐車場に落ちてました🥹
幸い盗まれず掃除されて捨てられることもなく笑笑
私が車で手に日焼け止めを塗ってる時にドアポケットに指輪を入れてコンビニに行くためドアを開けたタイミングで落としてたみたいです😖
その日たまたまauが回線障害で飲食店に電話をしようとしましたがつながりませんでした🥲
無事見つかりますように😢

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます!
    全く検討がつかず…
    できる限り探してみます!!

• 9月9日
ゆきち

無くしました〜
もう見つかりません。。
その日のお店とか色々確認してもらいましたがわからず、、

見つかりますように🙏

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございました😭

• 9月9日
みの

職場で無くしました🥲
散々探し回り、仲良い同僚にも伝えて、みんな探してくれて、、
結局消化器の下にコロコロ転がってありました😝
ほんと心落ち着きませんよね💦
見つかりますように、、✨

• そのちゃん

そのちゃん

同僚のみなさんも優しいですね!良かったです!
    お騒がせしました😭お恥ずかしい。

• 9月9日
そのちゃん

皆さん、まとめての返信ですみません!お騒がせしました!
見つかりました!!!
家に帰った旦那に話したら、ジュエリーボックスにあったのを持ってきてくれました…
なんと、わたしははじめから指輪をしてなかったのでした😭疲れすぎでしょ。と呆れられました。
本当にお騒がせしました😭