※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

明後日は長男の誕生日、義母が明日プレゼントを渡しに家に来るけど家に…

明後日は長男の誕生日、義母が明日プレゼントを渡しに家に来るけど家に上がって欲しくないなぁ…😮‍💨

明日は晴れ予報だから義母が来る時間に合わせて駐車場横の庭で長男に水遊びさせて外で受渡しにしたいから「明日晴れだし今年最後に水遊びさせたいなぁ🤔明日逃したら後は全部雨予報だし💦」と旦那に言ったら「明日は母さん来るからその時間以外ならいいよ🙄」だとさ😮‍💨😮‍💨

家に来る時毎回ノーマスクで来るし、事前にマスク着用してから来るようにお願いしてもノーマスクだし嫌だなぁ😓😓

コメント

はじめてのママリ

旦那の母優先スタイル、ほんと嫌ですよね
私はもう気持ち悪いです🤮
子ども優先やし、なんなら旦那さんが1人で受け取りに行けばいいとさえ思ってしまいました・・・

マスクしないから、外で受け取ることにしよう!っで逃れられたらいいですねー