※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子はよく寝ています。起きていると指しゃぶりをしてまた寝る繰り返し。病気のことで不安。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月半の息子ですが、本当によく寝ます🤔
最近は夜も起きなくなり21時就寝〜朝6時半に私が起こすまで爆睡。今日も授乳以外ほとんど寝てます🤔
機嫌はいいです!ですが起きていると自分で指しゃぶり始めちゃってまた寝る…の繰り返しで。上の子たちは夜間授乳も1歳直前まで続きましたし、起きていれば泣いてました。病気のことを調べると必ずと言っていいほど、良く寝る。と書かれていて不安です…😢
同じ方いますか?🥲

コメント

m-mama💚

それぐらいからうちも同じく21時就寝6時半起床です!
3か月なったばかりの時は4時とかに起き出して『まじか😂』と思ったのですがまた寝だしました😂

はじめてのママリ🔰

うちの娘もすんごくよく寝る子でした。
ミルク飲ませるのに起こすのが大変でした💦
寝てるか、飲んでるか、機嫌良くキョロキョロしてるか でした。
夜泣きも一度もしたことないです😂
4歳になった今も9時になれば勝手に寝て7時過ぎに自分で起きてきます。
その間1度も起きません。
健康だし、賢いし、優しいいい子に育ってます♡
たっぷり寝ているからか、精神的に落ち着いている子です。
自分の意見ははっきり言う性格ですが、癇癪もないし話せばわかるしお友達の気持ちを大切にできています☺️
よく飲んでよく寝ているなら心配ないと思います💓

りん

うちの子も新生児並みにめちゃくちゃ寝るので有難いけどたまに大丈夫か?と思います😂
やっと起きたと思っても指しゃぶり始めてまた寝るの流れも同じです🤣