※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

餃子のタネを、子供用と大人用に分けて作ってる方いますか?または、野菜…

餃子のタネを、子供用と大人用に分けて作ってる方いますか??

または、野菜嫌いの子供でも食べれる餃子のレシピがあれば教えていただきたいです😉

私は大葉とかガッツリ入れて食べたいんですが、野菜嫌いの子供は食べてくれません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

色のない野菜、キャベツを恐ろしいほど細かくして、私はチーズとひき肉!とか、チーズとベーコン、キャベツ!又は白菜!とかで作るのがいいかな?なんて思います!

チーズがお好きならだけど😱

チーズはまろやかにしてくれて野菜をごまかしてくれるのでおすすめです✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!チーズですか!大好きです😊キャベツと白菜を恐ろしいほど細かくして、ひき肉チーズにしようかな…
    非常に面倒くさいですね…🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいとてもめんどくさいです💕😏

でもブンブンチョッパーならあっちゅーまです!
    もう私このために買いました😏
    なんでも野菜細かく刻みまくりですー😂
    色があるもの混ぜるとバレるのが嫌ですよねー😱

• 9月9日
  • ままり

ままり

ブンブンチョッパー買ったんですね✨私は持ってないので毎度のことながら頑張りましたが、見事に1個も完食しませんでした。もう嫌になります☺️笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメでしたか😱涙

全く野菜入れなかったら食べれる感じなんですかね?😭
    見破られてるってことですかね?😭

もし、食感とかで嫌なのであれば…
    ちなみに、電子レンジとかで、加熱して柔らかくなった野菜とかを冷まして肉に混ぜると、より食感がなくなって良いと思います✨

• 9月12日
  • ままり

ままり

食感だと思うので次回はチンしてから混ぜてみます…😮‍💨

ありがとうございます🥰

• 9月12日