※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんす🐕🐕🐕
雑談・つぶやき

数年前まで北斗晶さんのブログ好きでよく見てたのですが、暫くぶりに見…

すいませんしょーもない事です。

数年前まで北斗晶さんのブログ好きでよく見てたのですが、暫くぶりに見るとお子さん写ってる写真ないんですが誠之助くんまで結婚しちゃってます??

更新回数が多くて遡るの疲れました😂

お兄ちゃん結婚はニュース?ワイドショー?で見たのですが
そして花ちゃんは子ども産んだのですかね🥺❤️

コメント

じゃみ

誠之助君も年頃になって写真にはあまり出て来なくなりました。
出てきても顔隠してますね❗️

花ちゃんは子供産んでないですよ〜

梅ちゃんが産んだ犬の田くんと鈴ちゃんが仲間入りしてます。
北斗ファミリーの愛犬は4匹ですね😃

  • わんす🐕🐕🐕

    わんす🐕🐕🐕

    顔隠してるんですか!そっかそっか、いい年齢ですよねきっと🌸
    優しい雰囲気で周りより小さくて可愛いから好きでした☺️❤️

    梅ちゃん…まって下さいそこもついて行けてないです笑
    花ちゃんの後に新しいワンちゃん飼ったってことですか?

    4匹飼ってるなんて凄いですね😳

    • 9月9日
  • じゃみ

    じゃみ

    可愛いかったですよね😊
    もう青年になって身長もぐんと高くなってました‼️
    免許も取って車運転してるそうです😄

    ブルドッグの梅ちゃんが子犬の時に仲間入り。その後梅ちゃんが子犬5匹だったかな?6匹?産んでオスメスひきとって計4匹のファミリーです😃
    北斗ファミリー凄いですよね😆

    • 9月9日
  • わんす🐕🐕🐕

    わんす🐕🐕🐕

    えー!!大人になったんですね😭😭😭ちょっと寂しい…
    そうそう、真顔がもう微笑んでるようなお顔だからほんと可愛くて可愛くて☺️

    そんなワンちゃんのストーリーがあったとは💦
    子どもたち巣立ってもワンコ4匹いれば休めないですね😂

    わざわざ教えて下さってありがとうございました!
    凄くスッキリしました!

    • 9月9日