※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

ねー!財布知らない?ねー!車の鍵ないー!ねー!ねー!ねー!が口癖か?まじで…

ねー!財布知らない?
ねー!車の鍵ないー!
ねー!ねー!ねー!
が口癖か?まじで仕事ができるやんちゃ長男みたいな旦那
もう慣れたけど私より5個年上なのに😂
デートの時は男前、羽振りがいい、愛情満点
それだけで許せるけど年子ワンオペで育ててて慣れない時は本当旦那のねー!にむかついてました😂
旦那が息子みたいな人おおいかな、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

むっちゃわかります😑

うちの旦那、学校の先生なんです。
生徒指導とかもして、なんやかんや仕事はやってるみたいなんです。

が、家ではメガネない〜
鍵ない〜財布ない〜
iQOSどこ〜
、、、よく先生できてるね?
こんな姿知られたら親御さんなら心配やわっていつも言ってます😂😂

  • りん

    りん

    にやけました🤣🤣笑
    本当同じですね😂😂笑

    • 9月9日
はじめてのママり🔰

公務員。
職場では、良い結果出しまくってボーナスもおまけされてます。
めちゃくちゃがんばってるらしいです。

家では、あれどこ?ねー!
「ねー!」がこわいです。笑
よく世間で言われている「生んだ記憶のない長男」
デカい息子です。笑

  • りん

    りん

    産んだ記憶のない息子笑笑
    本当にそれなんです🤣爆笑

    • 9月9日