※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週0日のエコーで性別「ほぼ確定」されたが、次回再確認したい。覆る経験のある方いますか?要望します。

14週0日のエコー動画でR先生に性別を見てもらいました!
ナブが見え「ほぼ確定」と言われたのですが次回念のため確認したいと言われました!
「ほぼ確定」から覆った方いらっしゃいますか?

覆る前のエコーや何て言われたかなど教えてもらえたら嬉しいです😭
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!私の体験談ではないのですが私もR先生に依頼をして1回で完全確定をもらいましたが、覆るのではないかと思いママリで調べるとほぼ確定から覆ることはあるみたいです😖!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり覆ることあるんですね😭💦
    お返事ありがとうございました😊

• 9月9日
ままり

ほぼ確定だと確率的に90~95%で、完全確定でも200人に1人覆える程度とR先生言っていたみたいですので覆えるとしてもほぼ無いかなあと思ったほうがいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿の後検索魔になり、考えてもしょうがないことだな。と思うように努力してます笑
    お返事ありがとうございました😊

• 9月10日