※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お祓いしたことある方いますか?変わりましたか?💦なんか今年おかしいんで…

お祓いしたことある方いますか?
変わりましたか?💦
なんか今年おかしいんです…
私と言うより私が触ったものや私の周りの人や物が
事故に遭ったり事故起こしたり。
そのせいで出費も半端ないです。。
ここ四ヶ月で壊れたものです↓

・私の携帯(いきなり)
・家のテレビ(私がいじってたらいきなり)
・旦那の車2回単独事故(アパートも損傷)
・実家に帰って食洗機使ったらなぜかエラーになり一週間使えなくなる
・その次の日に母が車を家にぶつける
・父の車が当て逃げされる
・ここ一ヶ月でコップが四つ割れる(干してる時に落ちて割れました)

こんなに一気に事が起きるもんでしょうか?💦
来週飛行機に乗って旅行に行くので旦那が怖いからお祓いしてきてと。
何より、私の身に何かが起きてることはあんまりないので娘が怖いと😭💦

経験ある方教えてください

コメント

オムハンバーグ

そこまででないけど、つづくときは続きますよね😅
普通に神社で厄払いしてもらって落ち着きました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やたらと続いてて怖いです笑
    ほんとですか🥲
    じゃあ一応旅行前に行っといたほうがいいですかね😭💦

    • 9月9日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    私なら行きますかね😅
    気持ちの問題かもしれませんが😅
    むしろみんなで行きたいかも😅

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに。。笑
    私の周りって思ってるけど、みんなからしても自分の周りですもんね😂💦

    • 9月9日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    はい😅
    旦那さんとか二回は多いです😅
    あと家電系が続くのはちょっと...🤔
    勝手な体験談ですけど、誰か亡くなった後か前に壊れるor一時的にエラーなったりしました。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね。。。
    家電系なんか気になる事多くて。
    私の祖母の周りがいま倒れたりもう時間の問題だったり、亡くなったりしてます…。。。

    • 9月10日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    不安になっちゃいますね💦
    皆さんと言うか、ご夫婦?ご家族でお祓い行くとちょっと落ち着くかもしれませんよね💦
    お大事に?
    お気をつけて?お過ごしくださいませm(_ _)m

    • 9月10日