※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイセーン
子育て・グッズ

来週友達の家に遊びに行く際、3歳と1歳8ヶ月の女の子にクリスマス用のお菓子を買おうと考えています。キャラクターは3歳の子の好みに合わせるか、1歳8ヶ月の子も喜ぶものを選ぶか迷っています。長靴のタイプかケースのタイプか、どちらが喜ばれるでしょうか。

来週友達の家に遊びに行くんですが、子供達にクリスマス用のお菓子を買って行こうと思います。
長靴とかのアレです😁

3歳の子と1歳8ヶ月の子で、どちらも女の子です。
3歳の子はプリキュア、妖怪ウォッチ、アンパンマン、アナ雪が好きみたいですけど、1歳8ヶ月の子の子は、そーゆーキャラクターのってわかるんでしょうか?
買うなら一緒のやつがいいだろうなと思うけど、上の子で考えるならプリキュアかなーと思うけど…。

ちなみに長靴のタイプのと、ケースになってるタイプのだと、どっちが喜びますかね?

コメント

彩楓ママ

親戚の子供は1歳半のときにはアンパンマンがわかり、「アンパンマン!アンパンマン!」て言っていました。
うちの子はまだ今月で1歳になりますが、すぐにわかるようになるのかな?と思って、アンパンマンのケースに入ってるのにしましたよ。
長靴のよりつぶれにくくていいかなと思って。

• マイセーン

マイセーン

やっぱりアンパンマンはわかるんですね!
    アンパンマンのケース入りあったかな…。見てみます😊

• 12月12日
おがゆ

わたしもこの前4歳と1歳の姉妹にプレゼントしました🎁4歳の子にはプリンセス👸の缶に入ったお菓子セット、1歳の子にはアンパンマンの箱に入ったのをあげました😊お姉ちゃんの子は宝物入れたりと缶も大切にしてくれてるみたいです😘1歳の子はまだ缶とかはわからないかなーと思って箱タイプにしましたがアンパンマンで大喜びしてくれたみたいです🤗

• マイセーン

マイセーン

上の子は確かに箱とか使ってくれそうですよね😊
    下の子にはアンパンマンにしようかな🤗

• 12月12日
  • おがゆ

おがゆ

ベストアンサーありがとうございます!喜んでくれるといいですね🌟

• 12月12日
★奈緒☆

うちの子アンパンマンのアニメ見たことないのにアンパンマン好きですよ❤支援センター行くとおもちゃにアンパンマンいっぱいいるからかなぁ?と思います。
一歳八ヶ月でクリスマスのお菓子食べれるのですかね?うちの子は赤ちゃん用のお菓子しかまだ食べさせてないのですが。二人目ならお姉ちゃんと一緒の食べたがるからもう食べてるのかな?もし食べれないなら可哀想かなぁと。
あと、個人的にはクリスマスブーツって可愛いけど邪魔になるし、中身食べてからもおもちゃいれに使えるようなBOXタイプの方がもらって嬉しいです❤

• マイセーン

マイセーン

アルフォートとかポテチとか食べてたので、いけると思います😁
    確かにブーツは使い道なさそうですよね😅
    ケースタイプにしようと思います😊

• 12月12日