※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
雑談・つぶやき

授乳間隔3時間て、みんな赤ちゃん授乳のあと寝たり機嫌良く起きてるのか…

授乳間隔3時間て、みんな赤ちゃん授乳のあと寝たり機嫌良く起きてるのかな?次の授乳までもってるのか、はたまたあえてもたせてるのか??

ぜんぜん寝ないし抱っこも泣くし、頻回授乳すぎておっぱい張らないし、授乳して寝る赤ちゃんなんて都市伝説なんじゃないんだろうか?😇

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

もう落ち着きましたが1ヶ月の頃はずっとおっぱい咥えさせてたのでおっぱいぺにゃぺにゃでしたよ🥲

• ぱおーん

ぱおーん

やはり基本乳だしっぱなし咥えさせっぱなしですよね🥲抱っこも疲れるのでないたらすぐ咥えさせちゃいます💦咥えてれば泣き止むし😂

• 9月9日

2人目は割と抱っこで落ち着くか授乳後ぐっすり寝てくれてますが、1人目はずーっと起きててひたすらグズグズでした😂
いつ寝るの?て思いますよね…(笑)

• ぱおーん

ぱおーん

その子その子によるんですかね?🥲2人目さん寝てくれる子なんて羨ましいです👏
    うちの子ほんと昼にミルクあげたあとくらいしか夜までまともに寝ませんwおっぱい離して置くとオギャーン!です😇

• 9月9日

退会ユーザー

上の子が寝てくれない子すぎて、きっと新生児終わったら寝ない期来るんだろうなと構えてます…😂
    夜寝ないのもツラいですが昼間寝てくれないのも家事手付かずで辛いですね😭😭

• 9月9日
  • ぱおーん

ぱおーん

寝ない期来ると思うとドキドキヒヤヒヤですよね😂下のお子さん、ずっとよく寝てくれる子でありますように🙏
    夜は一応2.3時間おきなのでまだマシなんですが、、もう昼夜区別ついてるんですかね🤣上の子もいて2人自宅保育なのでなかなか家事もだし上の子にもかまえずです🥲

上の子も下の子も同じくらいの月齢ですね🙌ほどほどにがんばりましょうね🥲💕

• 9月9日

退会ユーザー

そうなんですよ😂💦
    ほんと寝てくれる子であってほしいです…
    私も上の子自宅保育です(^_^) 月齢も一緒くらいですね☺️✨
    なかなか休める時ないと思いますがゆるく頑張りましょ🤝

• 9月9日