※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

来月の7.8.9でディズニーランド🐭行くのですが、服装は半袖、またはロンT…

来月の7.8.9でディズニーランド🐭行くのですが、
服装は半袖、またはロンTどちらがオススメですか?
子供の仮装で半袖買うか長袖買うか迷ってまして…🥺💦

秋に行った事ある方教えてください🥰❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖長ズボンで行かせました😉朝晩は冷えるので厚手のカーディガンを羽織らせました!薄手のカーディガンも持っていき、風が強かったので着せたりしていましたが、日中は半袖でちょうどよかったです👌✨

• ♡♡♡

♡♡♡

お返事ありがとうございます🥺❣️
    ちなみにこの2つで永遠迷ってるんですが…どっちがいいでしょうか?黒のタイツを持参しようと思ってます⭐️カーディガンも持って行けば、半袖バージョンでも良さそうですかね?☺️

• 9月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

画像下にコメントしちゃいました😭💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもとっても可愛いお洋服ですね😍✨✨✨
    私なら半袖にしちゃいます!
    けど夜は寒いと思うので、カーディガン羽織らせたりと対策とる思います!🥰
    パークの中に売ってるお洋服も可愛いですよね〜☺️✨

楽しんできてくださいね😍
    素敵な1日になりますように🥺❣️

• 9月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

貴重なご意見ありがとうございます🐭❣️半袖を購入することにしました😊🫶4、5年ぶりなので楽しみです🥰

ありがとうございました😙💓

• 9月9日
♡♡♡

これが長袖タイプです🐭

♡♡♡

こっちが半袖タイプです🐭

りっちょんママ

秋は毎年行っています✨

その時期はその日の天気によってかなり体感が違うので、はっきりと言えないんですが…私だったら長袖と長ズボンでお着替えや予備として、半袖やウインドブレイカーを持っていきます☺️
お着替えの半袖はほぼ使わない前提ですが、ウインドブレイカーや羽織りはあった方が良いです!
日中は暖かくても夕方以降は海風で肌寒くなります💦
(万が一、暑くて半袖はなくてもパークで購入しちゃえばなんとかなります😅)

もし仮装されるなら、あまり厚着にならない様なものがベストです👍
行く日が多少寒くてもインナーで調整出来ますし、おすすめです😊

実は私も来月7日にランド行きます😆✨
息子に仮装で薄手の長袖、長ズボン着用して、お着替えで半袖、長袖、長ズボン、羽織りを持っていく予定です😊

お互い楽しみましょうねー👍

• ♡♡♡

♡♡♡

わあ~詳しくありがとうございます🐭❣️私も最悪パーク内で可愛い上着買ってあげればいいか~って思ってました🤣一応カーディガン持っていくことにしました😊⭐️

仮装はさせたいので、狙ってるのが薄い素材だと思うので長袖にしようとおもいます🫶

なんと同じ日に😳❣️びっくりです😳お互い子供ちゃんたちに良い思い出作ってあげましょうね👶🌈

• 9月9日