※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理始まりの少量出血で「着床出血かも?」と検査薬を試すことが習慣化。夫も影響され、トイレに検査薬を置く。リセット毎に妊娠を期待している様子。

つぶやきです🫠リセットきちゃいました🥺
諦め悪いので毎回生理始めの少量出血のこと「着床出血かも?!」と思って検査薬しちゃいます🤣笑
最近夫も影響され始めて「1時間置いたら陽性になるかもだからトイレに置いとく🫤」とか言ってます(そんなパターンの人がいたらしい)ww
リセット来る度ほんとに妊娠するのかなって思っちゃう😭

コメント

ままりん

私は高温期13でフライング検査陰性でリセット待ちです😵‍💫

今までかすりもしてないので、妊娠って何だろ?ほんとにできるの?って思ってたところです😭😭

メンタルやられますよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー🥲もうリセット中は体温も測るのやめてます💦
    ほんとにできるの?っておもいますよねー😭
    共感嬉しかったです💞

    • 9月9日