※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

絶対コロナじゃないのに検査してこいと旦那に言われました。子供が嘔吐…

絶対コロナじゃないのに検査してこいと旦那に言われました。

子供が嘔吐した次の日から下痢、わたしは嘔吐を2回、お腹がギュルギュルして痛いです。
熱が38℃まで上がってます。

どうみても胃腸炎だと思うのですが、、

コメント

s

だいじょうぶですか?😭夏前に胃腸炎で家族みんな倒れました…😭ちょっとだけ熱も出たけど幼稚園でも胃腸炎はやってたから絶対それと思って特に検査せずでした。だいたいおうと下痢あったら検査受けに病院もいけないですよね…受けるとしても落ち着いてからでいいと思います💦てかうけなくてもいい気も…旦那さんの会社で熱出たら絶対検査とか決まりとかあるんですかね?😭💦

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    食品会社なのでうるさいみたいです。
    でも子供なんて熱しょっちゅうだすから

• 9月8日
  • s

s

そうなんですね…てゆかコロナじゃなくて胃腸炎でもけっきょく旦那さんも出勤したらよくないですよね?😭💦やるとしてもしばらくみんなで休んで回復してきてから、薬局のキットくらいでいいような気もしますよね😭とにかくまずはお大事になさってください💦

• 9月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士をしています~❤︎

園の子で嘔吐・微熱でコロナだったお子さんがいらっしゃいました(*﹏*๑);

• ママ

ママ

下痢もありますか?

• 9月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

下痢もあったみたいです(*﹏*๑);

胃腸炎だろうと思って検査したらまさかのコロナでした( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾って保護者の方から連絡ありました(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

コロナでも嘔吐下痢ありますよー!
熱あるなら全然可能性あるので検査した方がいいと思います🥺
特に旦那さん食品会社ならコロナじゃないにしても原因はっきりさせないと支障あるのでは?

• ママ

ママ

全員熱と下痢と嘔吐でコロナって可能性もあるのですかね?
    1日ずつずれて発症してます😢

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子コロナになった時嘔吐してました💦

chiki

うちの子もコロナになった時下痢と嘔吐してましたよ💦
一応検査されてはどうですか?

ままり

大丈夫ですか?
うちの子も以前、嘔吐下痢始まりで発熱し、陽性でした😭

ママ

今日コロナの検査してきます!

ママ

他の家族の方はなられましたか?