※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ことえ♡
産婦人科・小児科

北区在住の方へ。ロタウイルス予防接種の費用が高い病院で悩んでいます。安くておすすめの病院を教えてください。

東京都北区在住の方に質問です😞
今月で2ヵ月になるのですが、予防接種を受ける病院を決めてません。
予防接種のロタウイルスの費用が行こうとしてる病院が2回接種で13,500円、3回接種で9,500円と高いと思うんですが...
これより安くロタウイルスの接種をできるおすすめの病院はないですか?💦

ちなみに自宅は北区東十条なので王東十条、王子神谷、王子、赤羽 近辺がいいです🙏🏼

コメント

とあ子

はじめまして★
多分ですがロタの予防接種はどこもそのぐらいかかると思います‼
8月か9月ぐらいに高くなったと聞きました(>_<)
私も1回目のときは8月か9月まえで5000円ぐらいでしたが2回目から高くなりました(*_*)

みーみー☆★

地道に病院に問い合わせてみる☎️のはどうですかね?その方が早いと思います(*´꒳`*)

陽菜湊(о´∀`о)

それ、やすい方だと思います。
ネットで近くの小児科の予防接種の値段調べられますよ。
私も近くの探しましたが安くて1万4千円2回にしました。
上2人の時は1万7000円2回でしたよ‥調べればよかったと思いました。

を。

はじめまして!
コメントさせてもらいますね☺️

私も北区の王子付近に住んでいるのですが
上の子下の子共にロタウィルスを摂取させました
2人ともそのくらいの値段でしたよ

任意のものだから、そんなもんかなぁと思ってます😳

hinano

王子に住んでます*\(^o^)/*
今月の初めにロタ受けてきましたが1万4千円程でしたー!!
任意なので、どこもそのぐらいの値段みたいです( ̄ー ̄)
高いのでビックリしました。。