※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

不妊治療を経て妊娠し、つわりで大変ですが、同じ経験をした方々に感謝しています。つわり中の方、一緒に頑張りましょう。

不妊治療をして授かりました!
絶賛つわり中です😭

色々考えると、不妊治療をしてからの妊娠の方って、
結構頑張ってませんか?
私は、排卵誘発タイミング法からの休憩して、
人工授精で授かりました。

体外授精して授かった方なんて尊敬でしかないです。
大変な不妊治療を乗り越えて授かって、つわりが来てと今回結構つらいです💦
不妊治療中の通院や、服薬、注射、血液検査など頑張った先にも妊婦としてのつらさ😭

不妊治療からの妊娠した方は、すごいなと思いました!
つわり中の方頑張りましょう!

コメント

ぺったんママ

初めまして☺️
お二人目おめでとうございます㊗️✨そして大変な不妊治療もお疲れ様でした😭
私も不妊治療で最近2人目を授かりまして状況が似ていらっしゃるので親近感を覚えてついコメントさせて貰っちゃいました☺️💗
私もつわりがものすごく辛いですねお互い頑張りましょう😭

• (^^)

(^^)

ありがとうございます😊しかも、週数も同じで上の子の年齢も一緒ですね!!
    ぺったんママさんも、おめでとうございます🎊

つわりで仕事休んでいます😭つらいですよね💦

• 9月8日
  • ぺったんママ

ぺったんママ

こちらこそ、お忙しい中ご返信ありがとうございます☺️
    そうなんです!上の子も一緒ってなかなかないので凄く嬉しいです😂🙌✨

普段はお仕事頑張っていらっしゃるんですね😭働きながら治療するのは物凄く大変だったと思います😭
    本当にお疲れ様でした🥲
    つわりが1日でも早く落ち着くこと願っています😌🙏✨

• 9月8日