※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

恐竜好きの女の子をお持ちのママさん!洋服はどこで買ってますか💦娘の恐…

恐竜好きの女の子をお持ちのママさん!

洋服はどこで買ってますか💦

娘の恐竜好きの勢いが留まることを知らず、
今では恐竜以外の服を着てくれません。。

が、恐竜の洋服と言えば決まって男の子もの、、
夏服は黄色など、割と明るい色もあったのですが
秋冬はもうThe男の子な色味の服ばかり💧

もう気にせず男の子路線を攻めていくか、
恐竜でも可愛い感じの服があれば教えてください〜😂🙏

コメント

ママリ

この右だと女の子いけますね♥すぐ届かないのと値段も安くないですが……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真添付して頂いたんですかね?💦
    ちょと拝見できず💦

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    忘れてました。笑
    すみません💦
    pay id で検索してください🤍

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    他の方からもこちらのアプリ教えて頂きました!!
    参考にさせて頂きます〜💕

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

Qoo10とかどうですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっぱいすみません😭
    個人的に可愛いな〜と思ったもの載せさせて頂きました🙏🏻
    他にも恐竜のレインコート等も出てきたので調べてみてください🙏🏻🙏🏻

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます😍
    いくつかネットで見たのもありましたが、最後のペアルックのやつとかめちゃ可愛いです💕
    参考にさせて頂きます〜😊

    • 9月8日
ぱくぱく

旧BASE(PayID)というアプリで韓国子供服を輸入してくれてる方から購入してます🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリダウンロードして拝見しました!!
    恐竜で検索したら色々ありましたね😳👏
    参考にさせて頂きます〜😊

    • 9月8日
てんむす

SHEINはどうでしょうか?😊
うちの子も恐竜ではないのですが、特定のキャラクターの洋服しか着ず困っていて先日こちらで質問し、教えていただきました🌟
サイト内で【ダイナソー キッズ】で検索したらカラフルな感じや女の子らしい恐竜のお洋服けっこう出てきましたよ🌈帽子やアクセサリーも😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水色のワンピースのやつめっちゃ可愛いです!!😍
    娘に見せてこれ欲しい?と聞いたら珍しくウンウンと答えてくれました👏
    参考にさせて頂きます〜💕

    • 9月8日
ユイ

H&M女の子ぽい恐竜のとかありますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&M!店舗が近くになくて見てなかったです、、探してみます〜😊

    • 9月8日