※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で仕事を始めたいと考えています。パソコンやiPadを購入してイラスト関係で稼ぐ方法を知りたいです。最初は何から始めたらいいでしょうか?

在宅で何か仕事が出来たらと思っています。
パソコンやiPadも無いので購入するとこから始めないとですが、皆様最初は何から始められましたか??

iPadでイラスト関係とかよく稼げると聞くのですが、やはりクラウドワークスとかココならとかでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスなどで会社として依頼する側ですが、ポートフォリオとかでどのようなイラストが書けるのか、どのような実績があるのかは必ず確認するのでポートフォリオの作成は必要じゃないでしょうか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未経験の素人です💦

    • 9月8日
deleted user

クラウドワークスでイラストの仕事受けてます😊

最初は未経験OKの単価の安い物から始めました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私も始めてみたいです✨
    どのくらいの収入になられてますか??

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5~10万くらいです😄
    始めたての頃は1、2万くらいでした😅

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

クラウドワークスで簡単な入力作業からスタートしました!
イラスト関係はなかなか実績などがないと難しいイメージです💦

deleted user

クラウドワークスで動画編集、デザイン作成しています!
実績が増えてくると良い仕事が沢山受けれるので月10万は稼げます!(子どものお昼寝時間と夜のみで)