※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
子育て・グッズ

近所のママ友トラブルの内容を教えてください。今後の付き合いの参考にしたいです。

お世話になります!
カテ違いならすみません。
近所のママ友トラブルどんなことがあったか教えてください。今後の付き合いの参考にしたくて😅

コメント

あんず

仲が良いお向かいさん、うちが後から引っ越して来たけどすごーく良くしてくれます。
お互い旅行のお土産渡したり、、、
ただ毎週末家の前に息子さんの車が長時間停めてあり、うちは出すにも何回も切り返さないといけないし、一回が屋内駐車場で狭く下が一才でチャイルドシート装着も外でしかつけれないけど、言えない…
コインパーキング留めてくださいとも言えずモヤモヤしてます😂
うちは親が遊びに来ても必ず近所のコインパーキングに停めてるのに、、とか思っちゃいます

• もろこし

もろこし

そうなんですね💦
    良い人だと言いづらいですよね… でもそれに似たことで近所の人が隣人に優しく注意してましたよ!
    隣人がその人のフェンスに洗濯物を干していたらしく。

• 9月8日
ままり

勝手にうちの敷地内でうちが留守中遊んでました・・・何度か注意しましたが直らず😇
直接子に怒ってではなく、真顔で理由述べてやめてね言ってやっと無くなりました。