※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機や外食時に興味を引くおもちゃを探しています。持っている方の感想を教えてください。

このおもちゃ持ってる方いますか?飛行機で遠出する際に、機内や外食時に興味を持ってくれたらいいなぁと思って購入を検討しています。持ってる方の感想を教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

ハンドスピナーのようなものでしょうか?
娘が赤ちゃんの時はハマってました😊
4歳の子だと飽きちゃうかもです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊娘さんがハマったのは何歳くらいの時ですか?♡

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳前後だったと思います。
    7ヶ月の子なら鏡がついてる布絵本が飛行機内で遊ぶのにぴったりでしたよ!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰🔰

これ、2歳くらいまでの子がハマるので4歳には物足りないと思います!

吸盤がついてて、貼り付けて回します🙌
児童館にあるので、子供(1歳半)がよく遊んでます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子ではなくて下の子用に検討してまして…🤔8ヶ月くらいの子には逆にまだ早いでしょうか??💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

あー、なるほどです!
    8ヶ月ならちょっと早いと思います!
    一瞬興味は持ちますが、それくらいって感じですね、児童館で乳児が回してもらってるのちょっと眺めてるくらいです👀

• 9月8日