※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにバランスボードかトランポリンクッション、どちらがいいでしょうか?家で使っている方、感想を教えてください。

下の子の2歳の誕生日プレゼントに
バランスボードかトランポリンクッションなどの体を動かせるやつがいいなーと思っているのですが

バランスボードとトランポリンクッションだったらどっちのほうがいいですかね🥺💭

実際に家にあって使ってるよ!って方いますか?
どんな感じか教えて欲しいです😊

コメント

ママリ

トランポリンクッションって四角い形の小さめのやつでしょうか?あれはすぐにダメになるって友達が言ってました😭うちは普通のトランポリンがありますが良く使ってます☺️
バランスボードもめちゃくちゃ欲しかったですが、インスタとかに良くあがってるやつは高すぎて断念しました😭
バランスストーン的なものをクリスマスに買おうか悩んでます笑

  • 檸檬

    檸檬

    そうです!🥺
    ジャングルジムとかすべり台を置いているので普通のトランポリンは置き場所がなく、、😂
    すぐダメになっちゃうんですね💦

    バランスストーンもいいですね!🥰

    • 9月8日