※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが遊びたがるとき、幼い赤ちゃんがいる場合の対処法について相談です。赤ちゃんが2ヶ月でコロナも心配。上の子が遊びたがっているが、どうすればいいか悩んでいます。

幼稚園や小学生のお子さんがいて、生後半年以内のお子さんがいる方、上の子がみんなで遊びたがっているときどうしてますか?
近所の子達がよく遊んでいて、上の子も混ざって遊んでいました。
ですが産まれてまだ2ヶ月の子がいてコロナも怖いし。
今日は30分ぐらい遊ばせましたが、上の子はずっと遊びたいしでどうしたらいいのかまよっています。

コメント

はじめてのママリ

生まれた直後から幼稚園スタートしたのである程度は諦めてます🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭うちも幼稚園行ってますが、より確率をあげちゃうよなとか色々考えちゃいました💦

    • 9月9日
まいちゃん☆

遊ばせていますよ😄
私が赤ちゃんのお世話で動けないので、
遊んでくれて助かっています😭✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね✨
    ですが、コロナも怖いなぁーと色々考えちゃいました😭

    • 9月9日