※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

1歳半の娘にアンパンマンの三輪車をプレゼント検討中。折りたたみと日よけ付きで悩んでいます。どちらがオススメですか?

1歳半の娘にアンパンマンの三輪車をクリスマスプレゼントしようと思ってます!
そこで、折りたたみの物か日よけが付いてるやつか悩んでます!折りたためる物はコンパクトだし、日よけの物は後ろに荷物がおけたりで、どちらにしようか凄く悩んでます(*_*)
お持ちの方、どちらがオススメですか???

コメント

日よけがついてるミニーちゃんの
三輪車持ってます(*´꒳`*)
風や日差しが強い時に使って居ますが
後ろからだと子供の様子が見えにくい
のであまり日よけは使ってないです💦

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます!!
    確かに見えにくそうですね💦
    そーなんですね!日よけの方は荷物入れておく所があるしいいなと思ってます!

• 12月12日
ドキンちゃん♪♪

折りたたみの三輪車持ってます!玄関に置けて便利ですよ〜。大きいのもいいなと思いましたが、小さいうちだけだろうし、うちはあまりベビーカー代わりでは使わないので、大きい三輪車はやめました。

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね!玄関に置けるのいいですね✨✨折りたたみにしようかと思います*\(^o^)/*

• 12月12日
ぶるま

子どもって日光からビタミンなどの栄養を吸収するので、紫外線が、、とか考え方は様々ですが💧私は日除けはなし派です😊✨

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます!
    別に紫外線が、、とかでは無いですよ😊
    アンパンマンの三輪車って2種類くらいしかないじゃないですか!
    折りたためるやつか、折りたためない大きいやつかどっちにしようかと悩んでます。

• 12月12日