※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

とてもどうでもいいアンケートにお付き合いしてくださる方🙇‍♀️ぜひ参加…

とてもどうでもいいアンケートにお付き合いしてくださる方🙇‍♀️ぜひ参加お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

TWICEの中で推しは誰ちゃんですか??
ママさん・旦那さんの推しをいいねで教えてください🌟

ちなみに私はサナちゃん推し
夫はTWICE詳しくないですが、画像を見せてみたところミナちゃんがかわいいとのことでした!

コメント

ままり

私はナヨンちゃん推し!

ままり

私はジヒョちゃん推し!

ままり

私はジョンヨンちゃん推し!

ままり

私はサナちゃん推し!

ままり

私はミナちゃん推し!

ままり

私はモモちゃん推し!

ままり

私はダヒョンちゃん推し!

ままり

私はチェヨンちゃん推し!

ままり

私はツウィ ちゃん推し!

ままり

旦那さんはナヨンちゃん推し!

ままり

旦那さんはジヒョちゃん推し!

ままり

旦那さんはジョンヨンちゃん推し!

ままり

旦那さんはサナちゃん推し!

ままり

旦那さんはミナちゃん推し!

ままり

旦那さんはモモちゃん推し!

ままり

旦那さんはダヒョンちゃん推し!

ままり

旦那さんはチェヨンちゃん推し!

ままり

旦那さんはツウィ ちゃん推し!