※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

暗いニュースにばかり目がいく方いますか?🥺💦LINEニュースやテレビでニュ…

暗いニュースにばかり目がいく方いますか?🥺💦

LINEニュースやテレビでニュースを見るのですが
その中に、悲しい事件や事故などあると
そういう記事に目がいって
それを旦那に、こういう事あったんだって〜
とよく話をしてしまいます。

この前、また、悲しい内容のニュースを話すと
そういうニュースばっか見過ぎ!と言われてしまいましたが
なんでなんだろう🥲💔💔💔💔💔

特に、子ども関係のニュースはめちゃくちゃ目に入ってしまってます🥲💦

たしかに、暗いニュースばかり話されると
気分も悪くなりますもんね😢💦

コメント

ままり

最近子供の事故や事件多いですよね😭
2歳児男の子の行方不明見てから子供関係のニュースに敏感になりました😭

  • こまさん

    こまさん

    一日中家にいるから
    ニュースばかり見てしまって余計に目に入ってきてます😭💔

    園バスでの事故もほんと悲しいですよね、、

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    そうですね😭
    なんで取り残しが出てしまうのかが謎で仕方ありません🥺

    • 9月8日
  • こまさん

    こまさん

    ただ確認するだけのことなのに、、💔💦

    • 9月8日
まんまるしかく

ニュースって暗い、悪い話の方が多いですからね😔
子供がいるとやはり子供のニュースは気になってしまいます💦私も話してますよ😅
でも明るい話も話すようにはしてます👌

  • こまさん

    こまさん

    明るい話題も話してるつもりなんですけどね🥺💦
    共感してほしくて暗いニュースばかりを話しちゃうのかなー😭💦

    • 9月8日
ままり

私も子供関連の悲しいニュースをよく見てしまいます💦
この悲しい気持ちを共有したくて、こんな事件があったから私達も気をつけようという思いもあり、旦那によく話します🥲

他には2人とも動物好きなので、動物関連の可愛い動画やニュースを一緒に見てます🌸

  • こまさん

    こまさん

    つい子供関連見てしまいますよね😱💦💔
    川や海とかの事故は特に共有したいですよね🥲💦

    • 9月8日