※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お仕事

飲食店での契約は10時半からだったが、実際のオープンは11時半。シフトは11時半からになるでしょうか?

飲食店で採用してもらって、10時半からの契約でしたが、実際の店のオープンが11時半でした😭(ホール)
これは、11時半からのシフトになるんでしょうか❓

コメント

イリス

10時半から開店準備の業務があるのではないでしょうか❓

テーブルセットとかレジ開けとか…。

• ぴの

ぴの

ありがとうございます♡
    1時間も開店準備に時間がかかるもんなんでしょうか❓😭
    今日行ったら、キッチンの人だけ来てて、あれ?と思いまして🥺✨

• 9月8日
  • イリス

イリス

お店にもよりますが、掃除やらアルコール消毒やらやっていたら結構1 時間ってあっという間です。
    開店準備は1人、オープン時間からまた増やすっていうシフトも考えられますし…。

• 9月8日
ここ

開店準備があると思うので10時半からだと思います😊

ユウ

スタンバイの時間ですよ😅
今の店は1時間前から2人体制か1時間前に1人と30分前に1人のどちらか、前の店は1時間前から1人(私はコロナ以降30分前から1人でやってました笑)でコロナ前は忙しかったので1時間半前に1人と1時間前に1人の2人体制で準備してましたよ👌🏻

はじめてのママリ🔰

飲食店でも色々あると思いますが、前の職場は開店1時間前は3人体制でした。
掃除以外にも補充したりとなんだかんだで1時間あっという間でした。