※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PITYON
雑談・つぶやき

旦那の仕事がピーク越え、20時までには帰ってきてくれるように(*^o^*)食…

旦那の仕事がピーク越え、20時までには帰ってきてくれるように(*^o^*)食事の後片付け、食洗機、洗濯物、風呂掃除、1〜2階のワイパー、ねこのトイレ掃除etc…旦那がやってくれてる横でわたしは動物の森…。嬉しいような、申し訳ないような。でもお腹張ってて動けないし。(´・_・`)

コメント

PITYON

呟いた直後に旦那からLINEが!
「森の住民なってくれてうれしい(^○^)3Dじゃないときの、どうぶつのもりは俺の社会人初期の必須アイテムやったからな!!」
なんて可愛い人なんだ(;;)

Julia

わお!周りにとても恵まれてますね〜🎵
私の義母は無関心ですし実母はお店をしてるので忙しくて来られません(´・_・`)

ほんとお互い素敵な旦那と結婚できてとても幸せですね❤️

頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Julia

私もつわりの時ずーっと旦那が
洗濯、掃除、料理ってしてくれてて私はベッドで漫画読んでゴロゴロしてました…>_<…
あれ、すっごい自己嫌悪になったりしますよね〜(´・_・`)

でもでも!今は甘えちゃいましょう❤️

可愛い旦那様、素敵です💓

PITYON

つぶやきにありがとうございます(^o^)♪
料理もしてくれるって、素晴らしいですね‼︎羨ましい✨
うちは料理は…(ー∀ー;)なので両家母が交代で来てくれています。

お互い、優しい旦那と結婚できて幸せですね〜(*^^*)

PITYON

ありがたいことですー(*^_^*)
周りが、自分たちの赤ちゃんのことを心待ちにしてくれているのが嬉しいです♪
今は無関心でも、産まれたらそれはそれはチヤホヤされると思いますよ〜!Juliaさん、お若いですし初孫なのではありませんか!?(^_-)孫は子より可愛いとか聞きます笑

夫婦で手を取り合って、ふたりの赤ちゃんを産むってかんじでいいですね♡
ええ♪頑張りましょうね〜!!