※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これってストッケ トリップトラップ というベビーチェアでしょうか❓こ…

これってストッケ トリップトラップ というベビーチェアでしょうか❓
こちらを譲り受けようと思っているのですがその方も譲り受けたみたいでメーカーがわからないみたいです💦
その商品ならいただきたいなと思っています。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママん

これじゃないですかね?
我が家も白いの持っていますがこの画像の真ん中にあるストラップ?ひも?は付属してなかったのでそのまま使ってます😊

• ママリ

ママリ

画像付きでありがとうございます🙇‍♀️
    とても納得できました!
    そのままでも使えそうですね💡✨

• 9月8日
ママリ

ストッケでは無い良いな気がします🤔
ストッケだと、お腹のところのバーがない、足とおしりの板がもっと真四角な感じかなと思います💡

似たメーカーが色々あるので詳しいメーカーまでは分かりませんが...

• ママリ

ママリ

お腹のバーないんですね💡取り外しなんだとてっきり思っていたので助かりました🙇‍♀️
    たしかによくみると板が四角いですね!気づかなかったです😳
    ありがとうございます!!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

これアマゾンとかで売ってる類似品ですね、ストッケではないです😓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!類似品すぎて見分けがつかなくてここで皆さんに意見聞いて本当によかったです!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
イリス

ストッケの純正品ではなさそうですね。

座面の形が違います。

• ママリ

ママリ

やっぱりわかる方にはわかるんですね😳私は見分けがつかなかったので💦
    教えていただきありがとうございます!!

• 9月8日