※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたろう
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーと父の日に何かしたい。アイデアが欲しいです。成長の記録はビデオで残す予定。良い案があれば教えてください。

ハーフバースデーと父の日。来月6月19日で娘が生後半年になります。
父の日も21日と近いのでせっかくだし何かやりたいな、と考えているのですが、名案が浮かばず・・・(^^;
はじめての子、はじめての父の日なので、娘大好きな夫も喜ぶようなことをしたいです。
一応、成長の記録としてビデオを撮るつもりではありますが。
何かいい案がありましたら教えてください!
自分はこうしたよと言うハーフバースデーのお話も聞きたいです。

コメント

ayapyn

私は義母と義父の結婚記念日と娘の誕生日が近かったし
去年は誕生日なども娘のことでバタバタしていたのでスタジオアリスで娘と義母と義父で記念撮影してもらいましたよ☺︎

まみたろう

ありがとうございます。
記念撮影いいですよねー。ただ、先月帰省してお披露目がてら両家親族で記念撮影したのもあってどうしようか悩むとこですが、一人娘だし、いっぱい写真があってもいいかなぁ~(^^;
市内のベビーザらスにスタジオアリスあるので、記念撮影と新しいおもちゃ1つ買ってあげてもいいかな?と考えたりしてます。