※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
住まい

マイホーム トラブルについてです。新築の引き渡しの日にキッチンの所…

マイホーム トラブルについてです。
新築の引き渡しの日にキッチンの所に凹みがあって
治してもらいました

っで治して貰った日に 
カウンターテーブルを傷付けて帰られました。
傷を付けた報告はされず帰られました。
傷は何箇所かあります。

っですぐ私が担当に連絡し
業者に全部治して貰うことにしました。

キッチンを治しにきた業者は手ぶらで
傷を確認しに来ただけでした。

私は 何も言わず帰られた事がショックだし
またカウンターを治すのに一日仕事になる為
家に入れません。
その為の迷惑料を貰わないと納得できません。


みなさんなら どう言うふうに
業者に迷惑料の事をいいますか??

教えてください。

コメント

deleted user

1日家空けないといけないので、ホテルとかに待機したいのですが、その分のお金も請求して良いですよね?

と言うのはどうですかね?🤔

家の中で過ごせないのなら、その分別の場所で過ごすためのお金が欲しいですね😅

deleted user

キッチン直すのに家の中になぜ入れないんですか??💦
もう引渡しされてるんですよね?

家の中入れないなら
迷惑料頂いていいと思いますよ!