※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フリマアプリで購入者に再度発送を希望され、不安を感じています。

フリマアプリでこちらが購入者
急遽自宅を開ける為に受け取りが出来ない
自宅に戻るのは数ヶ月先と伝えて
キャンセルをお願いしてるのですが、

再度購入して頂けるということで良いか聞かれ

またご縁がありましたら購入させていただきますと
伝えたところ

それでしたらこのまま発送したいです。と返信が来ました。

中身が確認出来ないので評価出来なくないですか?
もう安いものなので諦めますか?
でも不良品だったら嫌だなぁ…

因みに発送が遅くて、連絡なしだったので
もう要らないと思ってしまってますし、
評価にも上記のようなことが複数
シミや汚れがあった、梱包の仕方が悪い等書かれていて
でも購入前のコメントや今も返信はしてくれてるので
購入を決めちゃいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

購入ボタンを押してしまったのは自分なので、その後、おうちを空けるなどの事情も、出品者にとっては想定外のことかと思うので、もし出品者がキャンセルはしない。このまま発送する。という判断なのであれば、もう仕方ないのかなとも思います💦

けど、物を見ずに受け取り評価するのも、本当は嫌ですよね。
代わりに旦那さんに中をチェックしてもらうとかは難しいですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    こちらも急に決まったので予定が狂ってしまってます。
    家族で家を開けるので誰も受け取れない状況です。
    もし中身が悪くても紛失しても
    勉強代と思うしかないですね💦
    ありがとうございます。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送先の住所を変更してもらうとかも難しいですかね?💦
    匿名とかでしょうか。

    • 9月8日