※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

ちなちゃんが、たくさん水もお茶もジュースも飲めて苦しくなくて安らか…

ちなちゃんが、たくさん水もお茶もジュースも飲めて苦しくなくて安らかにいることを心から願います
どーか、どーか辛くありませんように、、

ニュースをみるたびに胸が締め付けられます
こんなこと絶対に何があってもおこってはダメだとおもいます

コメント

水筒も空っぽで上の服も脱いでたってどれだけ暑かったか。
10日後にお誕生日だったってきっと家族でお誕生日の為にたくさん準備したりしてたのかなと思うとほんとうに辛くて同じ歳の娘がいるとより胸が締め付けられる思いですよね。

会見も他人事って感じがしてしかも名前間違えてたみたいですしね。
いっぱい好きなもの食べて飲んで笑顔でいてほしいですね。

• ゆー

ゆー

本当ですよね。お誕生日だったんですか、、もう親御さんの気持ちは計り知れないですよね、辛いです

私は自分で送迎してますが、いつも何台か幼稚園バスとすれ違いますがすれ違うたびに本当にみんな無事に帰って来てねと願ってます。

• 9月8日

退会ユーザー

いってらっしゃいって送って行った娘がって考えるとほんとに辛いですよね
    幼稚園バス私もよくすれ違います。
    もう繰り返してほしくない事故ですよね。

• 9月8日
  • ゆー

ゆー

もう絶対聞きたくないニュースです。
    もぅ辛すぎる、、

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

本当にそう願います。

何でこんなにも良い子が命を奪われないといけないんだろう…悲しくて悲しくてニュースを見るたび涙がでます。
バスにカメラをつける、子供でも簡単におせるブザーを設置するなどしてほしいです…
絶対防げた事故やのにと悔しいです。
どうか、ちなちゃんが涼しい所でたくさんお茶やジュースを飲めてどうかどうか辛くありませんように。一緒に願わせて下さい😢

• ゆー

ゆー

そうですよね、絶対防げた事故、、いやもう殺人のレベル、、
    これからの対策、全国で取り組んでいって欲しいです。

願うことしか出来ずに悔しくて、、
    こんなニュースもう聞きたくないです。

• 9月8日