※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る部屋に虫が多くて困っています。対策方法を教えてください。

赤ちゃんと寝る部屋に蚊や虫がいてるんですが、どうされてますか?(--;)

田舎で窓を開けてないのにどこからか大量に虫が入ってきます(T_T)最近は赤い小さい虫が大量発生です(泣)調べたところ外にいる害のないダニだそうですが、まだアパートは新築なのに地域的に虫がかなり多い場所のようです。。。

寝てる時に虫がいつもいて刺されるんですが、何か対策はありませんか?なにせ赤ちゃんがいるので、どれを使っていいのか分からなくて(/--)/

コメント

ちち

有名どころでアースノーマットのホームページ見ましたが、

妊婦や乳幼児がいる部屋で使っても大丈夫?

ご使用いただけます。
ただし、妊婦・乳幼児に限らず、閉めきった部屋や狭い部屋で使用する場合は、ときどき換気をしてください。

との事でした😀
我が家はアースノーマット使おうと思います。

ぷーぎー

わざわざ調べて頂きありがとうございました♥︎それにします!