※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻がひどく、食事が難しい状況。仕事も育児も大変で、漢方も効果を感じられず困っている。同じ状況の方のコメントがほしいです。

妊娠初期で同じくらいの週数の方とお話したいです!!!

8週になって悪阻が悪化してきました😭
一人目よりもツライです!!!
吐かないけど常に気持ち悪くて、凄い空腹感だけど1口でも食べるともういらない…ってなって困ってます😢
におい悪阻もあってごはんもまともに作れないし💦
生肉→焼くニオイとかマジで無理です!!!
体重も徐々に減ってきましたー💧
私だけうどん、素麺、豆腐生活です😢

立ち仕事、休憩なしのフルタイム勤務なので毎日ヘロヘロです😭

ワンオペ育児なので、帰宅後もバタバタと家事やら息子の遊び相手やら何やらでしんどいーーー😭
21時には寝たくなる。(実際は23時まで寝れず💧)

病院で悪阻の漢方貰って飲んでますが全然効果感じられなくて💦
これいつおさまるのー?って毎日考えてます😂
昨夜はこれ風邪?コロナ?それとも悪阻?って悩むくらい体調悪くて立ち上がれませんでしたー😨

職場ではまだ店長以外には伝えてなくて、誰にも悪阻のツラさを話せないのでこちらで気持ちを吐き出させてください😂!!

同じくらいの週数の方、悪阻で悩んでる方、悪阻で悩んでたけど解放された方…いたらコメントいただけると嬉しいです😆💕

コメント

同じく8wです!!
私は6w後半から急激につわりが悪化して悪阻になって昨日まで入院してました🥲
ほんっっっと、つわりって意味不明ですよね😭😭
私は専業で下の子を自宅保育ですが、ギャーギャー騒がれるだけでめちゃくちゃイライラしてしまいます🫤💦

つわり辛い中、お仕事に家事に育児にお疲れ様です😭😭
頑張って乗り越えましょうね💪

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

わー😭入院されてたんですね😢お疲れ様です。
    お腹の子は3人目ですか?👀
    自宅保育は色々ストレスありますよね💦

ほんと、悪阻なければ快適マタニティーライフ送れるのに…
    息子に「ママ、元気ないね」って心配されますが、マジでつらくて笑えないです😭

8wと言うことは同じ4月予定日ですかね?👶🏻
    お互い頑張りましょう❤️

• 9月8日