※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。1歳の子供に何をあげたらいいか、経験のあるママさんのアドバイスを教えてください。

もうすぐクリスマスですね🎄
皆さん1歳にならないお子様を育ててる方、
育てたことのある先輩ママさん!!
クリスマスプレゼントって買いましたか?
まだクリスマスなんて分かんないし
どうしようかな?と悩んでます(ーー;)
皆さんどうしますか?
あげたことのあるママさんどんな物を
プレゼントしましたか?
参考に教えてくださいm(__)m💕

コメント

0725C0602c

クリスマスプレゼントには、クリスマスツリーをリビングに飾ってます(笑)

  • ゆっちん

    ゆっちん

    クリスマスツリーいいですね\(^o^)/
    でも置けるスペースが...(涙)

    • 12月12日
あーか

うちはキラキラした物が好きなのでプラネタリウムにしました!
じぃじたちからは手押し車の予定です(・ω・)/

  • ゆっちん

    ゆっちん

    プラネタリウムいいですね✨
    おいくらぐらいなのでしょうか?
    手押し車もいいですね💓

    • 12月12日
  • あーか

    あーか

    プラネタリウムは1万しないくらいでした!

    • 12月12日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    ありがとうございます💓

    • 12月12日
deleted user

去年姪っ子が一緒に住んでいて
その頃8ヶ月くらいでした

声を出したりしてたので
声をおうむ返しするぬいぐるみ?を買ってあげたら
怖がりつつも楽しんでましたよ(笑)

  • ゆっちん

    ゆっちん

    わぁー✨
    それいいですね💓
    私の娘も音がするのが好きでぬいぐるみも好きなので候補に入れようと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クマちゃんとかもありますし
    探せばマイメロとかぐでたまとかもありますよ💡

    • 12月12日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    キャラものまであるんですね(;゚Д゚)!
    ちなみにリラックマないですかね?(笑)
    私が好きで💓

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リラックマはまだ見かけた事ないですね(>_<)
    リラックマの人気は長いですよね💡

    • 12月12日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    そーですか(´・・`)
    ありがとうございます✨
    人気ですよね💓
    見てるだけで癒されます( ´﹀` )

    • 12月12日
y

私の親からクリスマスプレゼントとてことで
洋服を買ってもらいました☺️
自分たちからは未定です(笑)

  • ゆっちん

    ゆっちん

    洋服もいいですよね💓
    すぐサイズアウトしちゃうから買ってもらえるなんてありがたいです( ´﹀` )

    • 12月12日
わん太

今、年長さんですがあげてなかったような??
幼稚園行きだしてサンタさんをはっきり認識した3歳くらいからあげた気がします(^O^)けど2月に2人目出産するので、上の子の手前、なんで下の子にはこないの?ってなったらいけないので来年のクリスマスは2人目には簡単な小さなオモチャでも用意するかもしれません(^.^)

  • ゆっちん

    ゆっちん

    やはり今渡してもわかんないですもんね💦
    悩みどころです(´-ω-`)

    • 12月12日
いろは

クリスマスプレゼントは、わんわんとうーたんのピアノちっくなの買いました♡

  • ゆっちん

    ゆっちん

    わんわんとうーたんも可愛いですよね\(^o^)/
    何か買ってあげようかな💓

    • 12月12日