※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アソパソマソ
ファッション・コスメ

30代、家族の結婚式の服装について質問です。今度義理の弟の結婚式があ…

30代、家族の結婚式の服装について質問です。

今度義理の弟の結婚式があります。
洋装の場合、義姉は何を着ればいいのでしょうか、、😭

ネットで調べてみたもののセミアフタヌーンドレス、フォーマルドレス、ジャケットを羽織るetc
色々出てきすぎてよくわかりません。

ちなみに私は既婚子持ち30台前半。
結婚式は9月後半、時間帯は昼間です。
子はリングボーイをする予定なので私もひっそり隠れているわけにもいかず、夫の親戚の方も沢山いらっしゃるので失礼のない服装でいなければと思うと胃が痛いです。。
20代の頃の半袖膝丈ドレスしか持ってないので焦っています。

同じような年齢で参加された方がいたら、どんな服装で参加されたのか聞いてみたいです!
ご自身でもご友人でも大丈夫です!
できれば実際の写真や商品画像などもあるとありがたいです、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚ですしもう30過ぎているので、留袖が無難ではないでしょうか!レンタルとかもありますよー

• アソパソマソ

アソパソマソ

コメントありがとうございます!
    義母(新郎母)が和装なら私も留袖一択なのですが、洋装になりそうなので合わせた方が良いかと思いまして💦

• 9月8日

洋装なら、こういう格好なら間違いないと思います✨

退会ユーザー

ネックレスは、一連のパールネックレスが無難だと思います!

• 9月8日