※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は夫の誕生日です。ケーキやケンタッキーを用意したいのですが、お…

今日は夫の誕生日です。
ケーキやケンタッキーを用意したいのですが、
お金を使うのはやめろ。体重が増えるのは嫌だから何も買ってくるな。
と言われました。
かと言って何もしなければ
そうは言ってもさぁ?ケーキとか普通は買ってくるよね?
と言われます。実際昨年言われました。

こういうのは気持ちが大事と本人がよく言いますが、
お祝いメッセージみたいなお手紙を書いても
いらん。これ捨てていい?と言われますので、お金をかけないプレゼントも渡せません。

ひとりでのんびり出かけるのはどう?と聞いても
いつでものんびりできるし、逆に普段のんびりできる権利もない訳?と言われてしまいました。

何をしても否定ばかり、文句ばかりで
何をしてあげればいいのか分からず憂鬱です。
皆さんならどうしますか?





正直めんどくせえ。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が食べたいケーキと自分が食べたい夕食にします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が食べたいやつ!いいですね🥳
    何しても文句言うなら好きにお祝いするわと開き直りたいです笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    されなくて文句言うのと、したのに文句言うのとじゃ罪が違いますよね🤣
    誕生日だから一応ケーキは用意しときますが、なんか言われたら私が食べたかったから!と言います 笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、それ!
    とりあえず何か用意しとかなきゃ罪悪感おぼえるやつじゃんと思います🥺

    ケーキ好きなやつ買って部屋を百均のもので飾り付けました😎
    それでも文句言ってましたが
    もう知らん!😂

    • 9月10日
deleted user

めんっどくさぁ!!笑
何をしても文句言ってきそうですね😭

晩御飯を旦那さんの好物にしてあげるのだけで充分だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に何をしても文句言われました🥺
    ケーキのみ用意して後は好きに過ごしてくれやスタイルを貫きました😎

    • 9月10日
ma-.

えー!なんですかそれー!

めんどくさすぎる…

なーにもしたくなくなる…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほーんとめんどくさすぎました😭
    嫁の誕生日覚えてないのにな?
    文句ばっかり言ってほんと😡

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

手作りチケットとかですかね🤔
そんなの言われたら祝う気持ちもなくなりますが😅
それか現金ですかねー🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです、祝う気をなくしちゃいました😂
    ケーキ買って部屋をちょっと飾り付けるのみで終えました😎

    • 9月10日
ありす

自分はケンタッキー、旦那は鶏むねの唐揚げにします!
ご飯の代わりに豆腐サラダで。
旦那のために自分が好きなケーキ買って目の前で食べます😊
1日くらい食べても体重なんて変わらないですよー!そのあと運動すればいいんです🤭
文句ばっかりで嫌ですね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね😍

    文句ばっかり言って〜😡😡って感じです。
    後から話を聞くと、本当は祝って欲しかったニュアンスで話してて
    文句ばっかり言って何だこいつ?って思いました😳

    • 9月10日