※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもに対する愛情について驚きつつ、イライラもあるが愛おしい気持ちを忘れたくないと感じています。

我が子ってこんなに愛おしいんですね。

元々子ども好きで子どもに関する仕事にもついているのですが、我が子がこんなにも可愛く、守ってあげたいと思うことに驚いています。

泣いても可愛い、手足バタバタでビンタされても可愛い、よだれまみれにされても可愛い、うんちでさえ可愛いです。
さすがに髪の毛は抜け毛が激し過ぎて抜かずに残しておいて欲しいですが😅

イライラしてしまうこともあるのですが、
こんなに愛おしい気持ちを忘れたくなくて呟いてしまいました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくよく分かります😊
抜け毛の気持ちも一緒です!笑
天使のように感じてしまいます✨
私もこの気持ちを大切にしたいです💕

はじめてのママリ

私は新生児の頃は愛おしいと思う余裕がなかったですが、成長する毎に可愛さ増し増しです💕
今はハイハイするようになって、朝起きると隣で寝てる私の身体をよじのぼったり顔中舐め舐めされてヨダレまみれになりますがそれも嬉しい😍
生温い呼吸すら嗅ぎたくなります😂💕

はじめてのママリ

恋愛体質、彼氏に依存しやすい私でしたが、子供が産まれて母になってからはそれまでが信じられないくらい、旦那に無関心になるくらい子供が大切で愛おしい存在になりました😂

もちろんイライラしたり怒鳴り散らしたりすることはよくありますが、子供って本当に不思議な存在ですよね!!
可愛くて可愛いくて、食べたり嗅いだりしてます🥰😍

はじめてのママリ

分かります。私も子ども好きで子ども関係の仕事ですが
我が子は想像を絶する愛おしさです😌

長時間の陣痛でハードな出産でしたが、産まれた瞬間に愛おしすぎて、こんなに可愛いなら何度でも産める!!!ってなった自分が衝撃でした。

コロナで一週間面会禁止だったけど、新生児と二人きりで過ごした入院生活もたまらないくらい愛おしい時間でした😌