※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の説明会中止で、願書提出が急に迫っています。入園見学行かずに出すのは印象悪いでしょうか。

幼稚園の願書提出ギリギリに入園見学行った方いますか?

明日入園説明会の予定だったのですが、今HP見てみたら中止になっていました…。
願書配布は始まっていて、明日の説明会の後でもらうつもりでした。

15日が願書提出で、行けるのが明日か13日14日しかなさそうです…。
明日電話で確認する予定ですが、入園見学行かずに願書出すのは印象悪いでしょうか🥲

コメント

ぺこくらぶ

願書提出早い地域なんですね🥺

提出の前なら明日確認でも大丈夫だと思います!

我が家は願書提出過ぎてましたが、空きがあったのか対応して頂けました☺️

ダッフィー

私が願書出した幼稚園は、早いもの順だったので、見学行ってない人でも並べば入園できましたょ☺️
抽選とかなんかなら、見学行かれてる方の方が優先になるとは聞いたことあります。。