※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちょんママ
ファッション・コスメ

年中の息子がネイルしたいと言い出したんです😅剥がせるマニキュアかな〜…

年中の息子がネイルしたいと言い出したんです😅
剥がせるマニキュアかな〜と考えているんですが、子供が使えるものでおすすめなネイル用品あったら教えて下さい!

余談ですが、経緯としては……↓
私自身がネイルがっつりやっています😓
いつも私の爪を見て「やりたい!」と言っていたんですが、「強い薬品を使うから子供は出来ないよ」って誤魔化してました💦
そして最近保育園でマニキュアが流行り、ついに息子から「子供でも使えるやつあるんだって✨やりたい!」と言われてしまいました😂

すぐに飽きると思うので、プチプラで出来れば爪へのダメージが少ないものを探しています💦
詳しい方お願いします!

不快な方もいらっしゃるかもしれませが、男の子だからそんな事させるのは変などの否定的なコメントはご遠慮下さい🙇‍♀️

コメント

ちゃ

プリンセスとかのパッケージになっちゃいますが、500円くらいで売ってますよ♪

• りっちょんママ

りっちょんママ

ディズニーストアに売ってるの見ました!!今思い出しました笑
    ご回答ありがとうございます♪

• 9月7日
  • ちゃ

ちゃ

イオンとかトイザラスにもあります!
    あとはアプレレクールとかブランシェスもあります!
    ブランシェスのは本当に石鹸で手洗っただけで落ちちゃうので爪に優しいなと思います。
    ダイソーの使ったことありますが、プリンセスのよりもガッツリ着く感じでやめました😭😭

• 9月8日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

石鹸で落ちるのは凄いですね💦こちらも魅力的ですね✨今価格を見てたんですが、少しお高めなのでじっくり考えてから決めたいと思います🤔

• 9月8日
chitta

うちも男の子ですがネイルに興味あって週末とか長期休暇はやらせてます☺️
ダイソーの剥がせるネイル使いましたが、割と良かったですー!
雑貨屋さんとかで売ってる少し高め(?)なちゃんとした剥がせるネイルは発色が良いし剥がす時も剥がれやすかったです。
お試しならダイソーの剥がせるネイルで十分かなーと思いました!

• りっちょんママ

りっちょんママ

男の子でやってる方いて嬉しい😭✨
    え!ダイソーにあるんですね!!
    知らなかった💦どの辺だろ…
    ネイルコーナーにありますか?それともおもちゃ 売り場になるんでしょうか?🤔

• 9月7日
  • chitta

chitta

私がネイルしてると必ずいいなーと言ってきます😂
    ダイソーはネイルコーナーにありますよー!!

• 9月8日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

ネイルコーナーですね!ありがとうございます😊

• 9月8日
レモン

ダイソーなどにもあるみたいですが、爪へのダメージまでは分かりません😫
回答になっていなくてすみません🙇🏻‍♀️

• りっちょんママ

りっちょんママ

ダイソーさん流石ですね☺️✨低価格で買えるとわかり安心しました✨✨
    回答になってなくないです💦
    コメントをくださり、ありがとうございます😊

• 9月7日
ママリ

おもちゃ屋さんや、しまむらのおもちゃコーナーなどに子供用の剥がせるタイプのマニキュアが売ってますよー!
うちは週末限定にして使ってます☺️

• りっちょんママ

りっちょんママ

え!しまむらにもあるんですか💦💦
    結構色んなところにあるとわかり驚きました!
    ちょうど金曜日しまむらに行く予定だったので見てみます😆✨

• 9月7日
はじめてのママリ

ダイソーにディズニーパッケージので剥がせるマニキュアあります❤️
爪に塗ると剥がれるんですが、他につくと剥がれないのでお気をつけて…
うちは娘が屋外で使いやがりまして、玄関タイルについたドピンクが擦ってもなにしても落ちません😂

あとディズニープリンセスのメイクセットみたいなので売ってるやつは、のりみたいな感じで水で洗うと落ちるやつもあります😀トイレ行く度にめんどくさいことになるのでこれはこれで微妙な感じです😂

• りっちょんママ

りっちょんママ

ディズニー好きなので嬉しい✨✨
    玄関はショックですね🫣
    うちの子はガチャガチャ系なので、取り扱いには特に気を付けないと…😱💦前もって知れてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 9月8日
がらぴ子

年中の息子も休みの日はマニキュア💅ぬってますよー🤭
マニキュアはうちもダイソーのディズニーのやつ使ってます🙋
楽天でネイルシール買って、それはったりもしてます🤣
昨日100均で娘と息子用にハロウィンのネイルシール買いました🤭

• りっちょんママ

りっちょんママ

よかった〜息子さんもネイル好きなんですね✨一緒の方がいて嬉しいです😊
    ネイルシールいいですね!
    子供喜びそう😆✨
    早速明日探してみます!
    ご回答ありがとうございました♪

• 9月8日
どれみ

うちはダイソーのやつ使ってます

• りっちょんママ

りっちょんママ

可愛い💕画像添付いただき、ありがとうございます😊

• 9月10日