※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

今すぐ離婚したいくらい旦那が嫌いです。私が全部して当たり前の態度。…

今すぐ離婚したいくらい旦那が嫌いです。
私が全部して当たり前の態度。
しなかったら、俺が自分でしろってこと?だと。
自分のことは自分でしてくれ。子供じゃあるまいし。
甘えるな😤とイライラ。
実家に帰ってきてます。このまま離婚してもいいくらいです。
元々シングルマザーで2人育ててたから、シングルの方が気が楽だと最近思います。。
私の頭がイカれてるのか…毎日そう考えます…

とにかく、旦那が嫌いすぎて再婚したのを後悔するくらい、積入れてからが旦那の本性現れ出して後悔後悔…

コメント

はじめてのママリ

妊娠されたばかりですね
なぜそんな嫌いなのに結婚されたのですか??

• みさ

みさ

籍入れてから本性のような性格が出始めたので、籍入れるまでは優しい人でした。
    人が変わったように当たってくるので今は後悔してます…。

• 9月8日
はじめてのママリ

うちも、なんで俺がしなきゃいけないの?みたいなとき多いです😭本当にムカついたら一切洗濯物もコップも洗ってやりません💢
何度か
子供じゃないんだから自分のことは自分で、と伝えました〜💦
ロジハラモラハラっぽいとこがあり、せっかくの休みがお前の用事で潰れた(一週間分の食料の買い出し)とかも言います。うちも別居考えてるくらい嫌いです😅

• みさ

みさ

妊娠したばかりなのに、離婚は一般的にはおかしいですよね…私的には今すぐにでもしたいぐらいなんですけどね…笑

• 9月8日
you_rimama

頭イカれてないですよ!私は専業主婦なのもありますが、全く感謝されないです。家事育児やって当たり前だと思われてると思います。
家政婦じゃない!って言いたいですね😞
妊娠中で上の子たちのお世話もあるのに旦那のことで無駄にイライラしたくないですよね💫
私もできるなら今すぐ実家に帰りたいです🥲
離婚する勇気も経済力もないのが情けないですが、別居したいです…。

• みさ

みさ

私が体調悪くて家事ができないと、なーんもしないね。という感じなんです。したらしたで、横になっとけと言うのにどっちなの?とも思います。
    再婚して三人目妊娠が分かったところですが、離婚を考えるのはやはりおかしいですかね…

• 9月8日
  • you_rimama

you_rimama

おかしくないです!
    ''妊婦様''になるつもりはないですが、つわりなどで体調が悪いときは特に普段以上に気遣ったり大事にして欲しいものです😞
    妊娠中はいつでも心も身体も不安定なので寄り添ってくれる人が必要ですよ🍀
    失礼かもしれませんが、ご主人はご妊娠のこと喜んでますか?また、初めての実子ですか?

ちなみに私も4人目妊娠中ですが、できるなら離婚したいです🫠

• 9月8日
  • みさ

みさ

妊娠のことでは喜んでアプリなど取って見てるみたいですが、気遣いというものが全くないというか…。
    上2人は前の旦那との子なので三人目は、彼の子です😓

• 9月8日

you_rimama

そうなんですね!
    ご主人にとって初めてのパートナーの妊娠なら、妊娠について理解ができてないのかもしれないですね😢
    妊娠中の心と身体の変化や、いまの状態を日々細かく伝えてみると少しずつ変わってくれるかもしれないですね💦

• 9月8日
  • みさ

みさ

あ、旦那も前妻との間に1人子供が居るので初の子ではないです😣💦私より二つ上なのでもう少し理解があってもいいんじゃないか。と思います…

• 9月8日

you_rimama

そうなんですか😣
    3人目だからって慣れてるわけではないのに…ですね💦
    籍を入れてから態度が変わってしまったのは、ご主人のお仕事が忙しいからとかですかね?

とにかく妊娠中のストレスはよくないので、無理されないでくださいね😢
    私も3人目妊娠中無理しすぎたのか、出産時大量出血で死にかけたので💫

• 9月8日
  • みさ

みさ

仕事は忙しくないと思います…
    四年前に飲酒運転で事故を起こして免取りになったようなので、通勤送迎は私がして当たり前でした。私が体調悪くて寝込んだ日は、送る人がいないから仕事を休む。と社長に電話したりしてました。そういう甘ったれたことをし出したので余計腹たったんです

それは大変でしたね…
    ストレスはやはり良くないですよね…。今はお腹の子を愛していけるか不安になってます。嫌いな旦那との子供を愛せるのか…と思ってます😞

• 9月8日

you_rimama

それは問題ですね💦
    いまみささんが実家にいる間は通勤どうされてるんでしょうか?
    連絡は来てますか?

不安になりますよね😢
    私もいま三兄弟だけでも余裕なく…4人の子育てやっていけるか不安ですが
    旦那と離れられるなら、命懸けでやってやろうと思えます😞✨
    旦那と一緒に生活し続けることの方が不安です💦

• 9月8日
  • みさ

みさ

何も連絡こないのでどうにかして行ってるんだろうな。と思います。
    やはりそうですよね。。ストレス抱えながら子育てするより気楽に行きたいですね😭😢

• 9月8日

you_rimama

そうなんですね💦
    心配や、帰って来て欲しいなどの連絡してこないですか?😞
    ご主人が今後変わらなさそうで関係改善、修復する気がないのなら早めに離れた方がいいのかもしれないですね💦

• 9月8日