※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷ
妊娠・出産

検査薬が陽性で、初診の時間が気になります。皆さんは、初診までどのくらいかかりましたか?お知恵を拝借ください。

検査薬が陽性になりました。現在4w〜5wなのでまだ何もわからないかもしれませんが、不安な事があるので病院へ行こうと思います。
仕事に遅れて行くので時間が気になります。
皆さんの初診診療時間は順番が来てからどのくらいかかりましたか?
教えてください。

コメント

sakura

診てもらっている時間は10分もなかったと思いますが、病院についてから会計までを含めて、1時間弱だったかな?と思います!

胎嚢だけでも確認できたらいいですね(^^)

まこ

待ち時間に問診票書いて尿検査、順番が来てからは診察自体は尿検査結果と経膣エコーで10分かからなかったです。

ただ待ち時間は病院によって様々ですし、初診だと予約の方優先で待たさられることも多いです。

コグママ

初診だと、予約の方々の後に回される事が多いです。
地域や病院によって違うかもしれませんが、人気のあるとこだと3時間以上まったりとか(..;)
ちなみに、診療時間はあまりかからないと思います。何事もなければ☆

ともぷ

皆様ありがとうございます。
しばらく待ってみて、時間に間に合わなさそうなら日を改めます。
本当に何事もなければいいのですが…。