※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の息子が保育園で全然お友達と遊べてないらしくずっとボーとしてい…

年少の息子が保育園で
全然お友達と遊べてないらしく
ずっとボーとしているみたいです。
1歳から保育園に通っていて
去年はクラスのお友達とよく遊んでいました。
今年の夏にコロナがあり1ヶ月近く
保育園休んでしまっていたせいもある気がします。
先生もあまり頼りにならなくて
今日もボーっとしてました。笑
みたいな感じで…😂
そこは声かけしてよと思いつつ💦
このままで息子は大丈夫か心配です。
まだ年少さんだからいいけど
年中、年長になれば友達いないと悲しい思いするし。。
私は何かしてあげることはあるでしょうか?
とりあえず先生に、
声かけしてほしい事は伝えてみるつもりです。

コメント