※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野市から上田市周辺で、親子(子供は年長)3人で安く泊まれるところ教え…

長野市から上田市周辺で、親子(子供は年長)3人で安く泊まれるところ教えて下さい。
ペンションでも、バンガローでもどこでもいいです。汚くなければ。ご飯もなくても大丈夫です

コメント

ちゃもん

大田区休養村とうぶ はいかがでしょうか?長野県東御市にある、東京の大田区民のために建てられた施設です。大田区民以外でも泊まることができます。大浴場もありますし体育館などを借りて遊ぶことが出来ます。私も素泊まり家族4人で利用しましたが和室一部屋で15000円以下でした。上田市内ではないですが、良ければ検索してみてください( *´﹀`* )

行きたい日にネットで検索したら1万以内で多分出てきますよ。

みーこ

ちょっと離れちゃいますが、飯山が今独自の割引やってるみたいですよー!
飯山割と調べてもらえれば出ると思います(^^)
ブロック割使える県に住んでいれば併用もできるのでかなりお得だと思います😊