※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで、ブルーナボンボンを考えていますが、長く遊べるか不安です。賃貸住まいで置き場所も考慮中です。アドバイスをお願いします。

2歳の誕生日プレゼント

ミッフィー大好きな娘への誕生日プレゼントを悩んでいます!
ブルーナボンボンは持ってないので候補なのですが、2歳のプレゼントでも長く使えますか?
1歳頃に購入してる方が多いイメージだったので、今から買うのは長く遊べないから悩んでいます💦

そして賃貸住まいなので、あまり大きなおもちゃも置きたくない気持ちもあり、、、

2歳でブルーナボンボン持ってる方、賃貸お住まいの方、アドバイスいただけると嬉しいです🥺

コメント

🐻‍❄️

うちは1歳の誕生日にブルーナボンボン買いましたが、1歳の頃は結構乗ってましたが、今は全く乗らなくなりました😅
でも支援センターにロディちゃんあるんですが、それは乗るので、多分ずっと家にあるから飽きたのかな?と思ってます😅たまーに座ってテレビ見たりする程度です😅下の子のほうが叩いたり舐めたりして遊んでるくらいです😅
あと白にしたんですが、結構汚れが目立つので、掃除マメにする方はいいと思いますが、私のようにズボラな方は白以外の方がいいかと😅
あくまでうちの子の場合ですが、1年位は遊んでましたがそれ以降はオブジェと化してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり乗らなくなって、汚れてきますよね、、、💦わたしも掃除苦手です😭😭
    スペースに余裕がある訳でもないので、ブルーナボンボンは考え直そうと思います!

• 9月7日