※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ子926
妊活

高温期中に体調不良。初期症状か。今後の注意点は?

妊娠希望です。
高温期に入り気分転換のため旅行に来ました。が、2、3日前から急に身体が熱くなったり、寒気が止まらなくなったりを繰り返しています。昨日は1日身体がダルく、仕事どころではありませんでした。(一応、働きましたが)

普段はほとんどない吐き気に見舞われ、只今移動中なのですが、車酔いなのか何なのか気持ちが悪く眠ることすらできません。あとは下腹部があり、たまにチクチク痛みます。

これは初期症状でしょうか。初期症状なら今後何に気を付ければいいのでしょうか(T_T)

コメント

ちーちゃんmama

グラフ見る限りは
妊娠している様な感じには
見えないですね。
それに症状だとしたら
まだ早すぎる気がするので
その様な症状は妊娠には
関係ないかと思いますが…

たけ子926

そうですよね💦
ありがとうございますm(__)m

えねごりさん

高温期何日目ですか?まだ高温期数日って感じに見えます。
このグラフではまだ二層になってるようにも見えません。

でも、これが高温期後半なら、私は妊娠時寒気とか下腹部チクチクはありましたよ。

たけ子926

回答有難うございます。
たぶん6日目位だと思います。14日に伸びオリがありました。

えねごりさん

だとしたら、妊娠初期症状ではないかなーと思います。あと、伸びおりあってから4日後位に私は排卵してましたので。もしかしたらまだ、高温期2日目くらいってこともあります。ちょっと、基礎体温見ても高温期になってる様子がしないので。