※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の夕食です!冷蔵庫にナス1本キャベツレタス豚バラ焼き肉用黒はんぺ…

旦那の夕食です!
冷蔵庫に
ナス1本
キャベツ
レタス
豚バラ焼き肉用
黒はんぺん
たまご
があります!
みなんなら何を作れますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今気分的に麻婆茄子なので豚バラとナス(キャベツも)で麻婆茄子と黒はんぺんはソテーに😂大根もあるなら豚バラ大根でもありですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻婆茄子風です、、

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 9月7日
saa¨̮

ナス焼いて大根おろし乗っけポン酢がけ、豚バラと玉ねぎ焼肉のタレで味つけて炒める、キャベツの千切りとレタスちぎってお肉の付け合わせ、卵の量によりますが、茹で卵・黒はんぺん・大根でなんちゃっておでん🍢ですかねー

ママリ

ナスは縦半分にして焼いて麺つゆに少し漬け込むのと、レタスと豚バラと卵(スクランブルエッグにして)で塩ダレソースを作って炒める、または黒はんぺんを中に入れて卵焼き作ったりとかしますかね🤔(笑)

まきぷぅー

豚バラと玉ねぎで生姜焼きか、焼肉たれで炒める。レタス、千切りキャベツが付け合わせ。

ナスは焼き浸し、揚げ浸し。もしくはバターで焼き、生姜醤油でたべる。薄くスライスそ、レンチンしてぽんずと大根おろし。

はんぺん、たまご、大根でおでんのような煮物。