※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

親は食べないけど子供が好きだから買っても突然食べなくなる現象ってな…

親は食べないけど子供が好きだから買っても突然食べなくなる現象ってなんなんでしょうね🥲🥲🥲🥲

例えばヨーグルト、果物、お菓子など
好きでめちゃくちゃ食べてたのにいきなりぱったりと食べなくなる。

節約しながら好きだから買ってあげようってしてるのに
親はもったいないから食べたくないけど食べないといけないし
そして太る😭😭😭😭😭

みなさんのお子さんはこんな事ないですか??🥲🥲

コメント

ままさん

ありますよ、
今朝もさんざんハムチーズサンドイッチ食べたいと毎日言ってたので作ってあげてたら、朝、もうハムチーズサンドイッチきらいだからいらない
と言われました笑

あたし的に飽きたんだろーなと笑

ママリ🔰

ありますあります!!
ちくわとかかまぼことか好きだったのに、急に嫌いだからって食べなかったり😂あるあるです!!