※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市でおすすめの小児科を教えてください。先生が丁寧に診察・説明してくれるか、待ち時間も知りたいです。場所は問いません。

郡山市でおすすめの小児科ありますか?
ちゃんと診てくれて説明してくれる先生がいいです😅✨
だいたいの待ち時間も知りたいです。

場所はどこでもいいです👏

コメント

にじのはは

菊池医院がおすすめです!

待ち時間は、特に今はコロナの発熱外来もしてるので、予約がなければ長めです。

発熱でPCR検査希望で、飛び込みでいったとき2時間くらいかかりました。駐車場で車の中での待ちです。

ネットから予約できますし、予約出来ればそんなに待ちません。

はじめてのママリ🔰さら

私も菊池医院かかりつけです。
こんなに良い小児科あるの❓ってくらい先生は丁寧ですし、スタッフも優しいです✨火曜日、金曜日は代診の先生だと思います。
月曜日と土曜日は予約しても1時間くらい待つことがありますが、その他の曜日は私は待っても30分くらいのことが多いです✨😊時間帯にもよるんでしょうね!

ゆーな

菊池医院にお世話になっています。
診察はとても丁寧です。菊池先生も代診の先生も、分かりやすく説明してくださるし、看護師さんなど他のスタッフもいい方ばかりです。
ネットで予約ができます。今はコロナの関係で混んでいることもありますが、普段はそんなに待ちません。
すぐそばの薬局には遊び場があるので、遊ばせながらお薬を待つのも便利です。

私は久米こどもクリニックに通ってます!
予約とかもいらないです。
夜の8時までやってるので夕方なにかあってもすぐ行けます😂
熱があって病院にいくと別室か車で待ってコロナの検査してから診察になります!
看護師さんもみんな優しいです!
2階に遊ぶところもあって、
1階には魚が泳いでる水槽があったり絵本がいっぱいあったりで子供も飽きないです!
すぐ近くに薬局あるのも楽です

退会ユーザー

待ち時間は行く時間にもよりますが予防接種で15分ほどでした!
    診察でもそのくらいでしたが
    混んでる時間帯だと30分くらい待ったこともあります🥲

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久米こどもそんな遅くまでやってるんですね😳😳
    コロナの検査してからだし安心して待てますね!ありがとうございます🫧🥳

• 9月8日

退会ユーザー

予約無しなのでどうしても混んでる時は時間かかりますが
    私はあんまり混んでる時に行ったことないです!
    朝の10時とか14時とかに行くとそんなに混んでなかったです!
    15時とかそれ以降だと幼稚園とか学校終わった子達が多かったです🤔

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

菊池医院人気ですね!ありがとうございます✨調べてみます🫧☺️