※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自宅は倉庫の後
家族・旦那

身近にいる強烈な人を教えて下さい私の身近強烈さんは義両親義姉夫婦で…

身近にいる強烈な人を教えて下さい

私の身近強烈さんは義両親義姉夫婦です。
私は結婚してすぐに実家の敷地内に家を建てて両親と敷地内同居していました。数年後両親は事故で二人共他界し、近くに住む義両親が家を建て替えようか悩んでいたので貸す事にしました。実家は貸すのは抵抗があり私達が実家に移り住み私達が建てた家を貸しました。そこまではよかったのですが義姉夫婦が義両親と同居すると言い出しました。義姉は子供5犬1猫5いて「ここ(私達が建てた家)狭いからそっち(私の実家)と交換して」と言ってきました。やんわり嫌だと伝えると「家賃?いくらほしいの?」と聞かれました。私は家賃がほしいのではなく実家に住まれるのが嫌なので断ったのですが、気持ちは理解してもらえませんでした。ややこしくなるので旦那に丸投げしその時は終わりました。翌日両親のところに義姉夫婦が引っ越してきました。引っ越し作業中に義姉の息子が「これこっちに置いといて」とダンボールいっぱいのおもちゃを持ってきました。私は仮置きかと思ってとりあえず受け取りましたがその日からダンボールを毎日一つ持ってくるようになりました。家が狭く人が多いので普段使わない荷物をこちらに置くつもりだったようです。夫が怒って「狭いからってこっちに押し付けるな、倉庫(レンタルボックス)でも借りろ」と言うと義姉が「あーそれいいね」と何かヒラめいたようでした。翌々日私が帰宅すると我が家の前に倉庫が6個建ってました。上下二段横三列でうちの一階リビングの陽当り0、義両親の家にはバッチリ日が当たる配置です。夫は帰ってきた途端に激怒でした。これはすべて今月(9月)の話です。この先不安しかないです。

皆さんの身近にいる強烈さん教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

強烈というか、ありえないですよね😳
投稿主さんの実家の敷地内に勝手に建てちゃったということですよね??💦💦💦
やばすぎます💦💦💦

• 自宅は倉庫の後

自宅は倉庫の後

完成形でホームセンターで売られているような倉庫を重ねた感じの作りで大きくはないのですが、うちも大きくはないので、一階すっぽり日陰になっちゃいました😢かなしーです

• 9月7日

やばすぎませんか?💦
質問者さんのお家だし、私ならもう強制退去させるレベルです😰
旦那さんにももっと頑張ってもらいたいです!
本当に強烈すぎて私の身近の人が可愛く思えちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

それは強烈ですね、、、
旦那さんに頑張ってもらって
皆出て行ってもらいましょう😅
倉庫も忘れずに持って行ってもらいましょう。笑