※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

愛媛県松山市で一戸建てを建てているのですが、ケーブルテレビかアンテ…

愛媛県松山市で一戸建てを建てているのですが、ケーブルテレビかアンテナか悩んでいます。
月々の支払いを増やしたくないのですが、みなさんのご意見お待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

月々の支払いを増やしたくないならアンテナでは?と思ってしまいましたが、我が家はケーブルテレビなのでご参考までに😊
テレビ・ネット・スマホ2台でミニマム6千円まで抑えられていました。
今はスマホのギガ数を増やしたり話し放題をつけたりしたので77千円くらいです。
もしかしたら今はうちと同じプランには入れないかもなのでもう少し高くなるかもしれませんが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    アンテナで決めてたんですが、風が強いと心配になるよと職場の人に言われまして😭
    ありがとうございます😅

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も映らなくなったりするとめんどいし、台風でヒヤヒヤするのも嫌だなと思いました💦
    ↑7がふたつになってしまってました。7,000円くらいです。

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    7000円は安いですね!
    引っ越しの際にいろいろ見直したいと思います☺️

• 9月8日
はぴ

ケーブルテレビも天候が悪いと通信が悪くなったりはします😣
ケーブルテレビは地上波以外に色々楽しめるので、アニメや映画、音楽番組などを楽しみたい方にはオススメかと☺️うちは子どもがケーブルテレビでアニメをよく見ています!あと、うちは固定電話があるので固定電話のことも考えてケーブルテレビにしました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはりケーブルテレビにします☺️

• 9月9日